俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

最高にバカだなぁ。フリースローを邪魔しようと必死な観客の動画

15-quotes150825-002

 



ロケットニュースより紹介。

【衝撃バスケ動画】絶対に笑ってしまう方法でフリースローを妨害する観客

よくもまあこんな動画を見つけたもんだ。


 


こういうノリっていいですよね。男子高校生みたいです。

高校のときにみんなで罰ゲームゲームってのが流行った時期があったんですよ。ジャンケンで負けたら何か罰ゲームをやるやつ。それで私は、終点に向かうバスの中で運転手に必死で「次で降りまーす!」と言わなきゃならないやつをやったんですけど、それを思い出しました。

バカをやってたほうがいい思い出になりますね。あん時は地獄でしたけど。