俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

お?もしかしてWANIMAがCMに起用されてませんか?

15-quotes150825-002

 

なんか聞き覚えのある歌声だと思っていたら、やっぱりWANIMAでした。アルバムの曲にタイアップがついたのかと思っていたら、なんか聴いたことのないメロディー。…いや、聴いたことあるな。でもWANIMAの曲じゃない…。

まさか…

って、おーい。

 

カバーじゃねえか!

こんなのもやるようになっちまったか。カバーなんざなぁ、売れねえバンドが客寄せパンダ的にやることなんだよ!実力がないやつらは、すぐに飽きられちまうようなシロモノなんだよ!

でもなあ、お前らは実力も人気もあるから許す!っていうかこういうのも全然アリだよ!


◯またしても売れるきっかけができてしまった


カバーしてる曲は財津和夫の「切手のないおくりもの」でしょ?これは幅広い世代に認知されてしまいますね~。世代を超えて人気が出ちゃうかもしれませんね~。また売れちゃいますね~。

ファンの私的には、そもそも彼らにCMのオファーが来たことが嬉しいですからね。マジで人気者になってきました。

古参のファンの心理的には、売れてみんなのものになるのは少々寂しいんですけどね。それでも、変わらずにクオリティの高い作品を作り続けてくれれば我慢できるってもんです。お願いしますよ!


スポンサーリンク