
俺だってヒーローになりてえよ

圧倒的な読書量と端から忘却していく貧相な記憶力、ふざけた文章を駆使するポンコツブロガー。 同情されているのか、やたらとオススメ本や漫画が売れている。月商30万円ぐらい。 どうぞよろしく。

【小ネタ】手の平にMがある人は幸せもの!



スポンサーリンク

0206-mouse01-l

 


今回のネタはいつもお世話になっているTABILABOより。

【幸運な手相】要チェック!あなたの手のひらに「M」はありますか?


まあ、上の画像を見た通りなのですが面白いですよね。

以下、記事より抜粋。



彼ら(手の平にMがある人)は幸運に恵まれていて、仕事でも大きな成功をおさめるタイプ。なぜなら、彼らは強力な自己モチベーションと自分を律するルールをしっかり持っているから。法的、政治的分野で活躍する人、またマネージメントを得意とする人に、このMラインを持つ人が多く見受けられるそうです。
最大の特徴は、類まれな直感力。さらに、知性と優しさを兼ね備え、友だち、恋人、ビジネスパートナーからも絶大な信頼を得る人たち。

さらに、この手相の持ち主は、嘘と欺瞞を透視してしまうマスターでもあるようです。彼らの前で嘘は通用しませんよ。直感的なこの感覚は、男性よりも女性に強く見られるようです。こうした特性に加え、リーダーシップを発揮しやすく、幸運で、富を手にすることができるような人に、Mラインが表れるんですって。


記事にも書いてありますが、こういうのは信じたもの勝ちですからね。ちなみに私もハッキリとMが刻まれていました。ひゃっほーい。

明日、周りの人と話してみてくださいな。