俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

キンコメの高橋が逮捕。新規事業求む!

1369725411NmqvLnllzvr1aKk3_post

 


高橋けっこう好きだったんだよなぁ…。普通の人っぽくて。

性欲抑えられなかった・・・キンコメ高橋健一「女子高生制服」600着窃盗 

もうみんな知っていると思いますけど、いちおう記事から抜粋しておきます。



 

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一(44)がおととい26日(2015年12月)、東京・世田谷区の高校から女子高生の制服を盗んだとして窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕された。司会の小倉智昭は「われわれにとっては衝撃的な事件です」、キャスターの菊川怜は「自宅には制服など600点がありました」と伝えた。

高橋は今年4月、部活の時間に体育館の更衣室からスカートやブレザー、ネクタイ、リボンなど24点をリュックに入れて、塀を乗り越えて逃げた。去年12月に別の高校で同じような事件があった時も、軽トラックで走り去る姿が防犯カメラに撮られており、今回は校門を入るところを警察官に見られていた。

調べに対して「性的欲求を満たすためにやった」と供述し、20年前から東京都内や埼玉、神奈川の50校以上で繰り返していたという。けさ検察庁に身柄送検された。


   犯行は土日がほとんどで、直後のツイッターには「フェラクティ!」という謎の言葉や「ダメだ。我慢できないから覚醒してくる」などと書き込んでいた。 
 

 


悲しい…。

◯性癖は変えられない

土田もラジオで同じことを言っていたようですが、性癖ってのは変えられないんですよね。背負った十字架みたいなもんです。運命です、運命。

ロリコンに生まれたらずっとロリコンだし、酒鬼薔薇聖斗みたいなのも生まれ持ったもんですからね。犯罪に走るのは確かにいけないことですが、これは不幸ですよ。そういう性癖を持って生まれなかった幸運な人達が外野からとやかく言うのはフェアじゃないです。え?肩を持ちすぎですか?別に私は制服フェチでもロリコンでもありませんよ、一応。

たまたま自分の趣向が犯罪に抵触することだったということです。これを不幸と呼ばずに何と呼びましょう。

スポンサーリンク
 

◯はい、ここに潜在的顧客がいますよ

高橋は日常的に盗みを働いていたようです。ということは、日常的に女子高生の制服を必要とする人が日本には存在するということです。

これって潜在的顧客ですよね。

奥さんがこのニュースを見て「新品の制服を買えばいいのに」と話していました。まあ一部の男性は分かると思いますが、それじゃあダメなんですよね。誰かが使ったものじゃないと。

…なんだかすごい変態の話をしてますけど、気にせず続けましょう。

需要があるのにそれを満たすサービスがないからこうやってはけ口を求める人間が現れてしまうので、誰か新規事業を立ち上げましょうよ。使用済みの制服を売り買いする事業


◯すでにあるだと…?

え?もう存在してる?

じゃあ、もっと顧客の目に届いたりとか、もっと顧客が欲しているサービスができてないってことですよ。これはもっと意見交換したりしながら事業を洗練する必要がありますね。

少し前に橋下徹大阪市長普天間基地司令官に「風俗業の活用」を勧めたことが話題になりましたけど、私はこれに大いにうなずいたもんです。

0206-mouse01-l


変態が存在するのは事実で、男の性欲ってのは女性と違ってかなり暴力的です。中には己の性欲を満たすために人を殺すようなことだってするくらいですから。そういった激烈な衝動があることを認めずに「汚らわしい!」と嫌悪感を示すだけじゃこういう不幸はなくなりません。

生活が苦しい人のために生活保護があるように、変態には変態のためのセーフティーネットが必要なんです。じゃないと変態が可哀想です。いや、だから私は変態じゃありませんけどね
 

◯否定するのは簡単

最後になりますが、こういう問題が起こった時に「変態が他人に迷惑をかけやがって」と否定するのは簡単で誰にもできます。そんな動物的反応にはなんの価値もありませんよ。今、各所で声明を出している芸人達のやつとかね。怒りの声とかいりませんから。

せいぜい普通に生まれてきた自分の幸福を誇っていればいいんじゃないでしょうかね。


スポンサーリンク