俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

WANIMAの勢いが止まりません。めざましテレビでも特集されたようです。

maxresdefault

売れて良かったなぁ…。
なんだかWANIMA情報局みたいになってきました。


1stアルバムが発売された翌日の11/5にめざましテレビでWANIMAが特集されていました。
こちらがその動画です。








 

これね…嬉しいことなんですけど、なんかもう涙出てくるんですよね。勝手に親近感が湧いちゃって、まるで我が子の成長を見届けたような気持ちになっちゃいましたよ。気持ち悪いですよね。

番組の内容には不満が残るというか、WANIMAの魅力が伝わるものではないように感じましたが、こうして全国ネットのしかも朝のみんなが見る時間に特集を組まれたってことが嬉しくて仕方ないです。朝の特集ってのは、観た人が職場や学校に行ったときに喋れる内容が選ばれますからね。それだけの価値があると番組サイドが判断したってことですから。

あとは番組の途中で入る健さんがいい味出してますね。やはり言葉のチョイスが素晴らしいです。

一応文字に起こしておきます。



-WANIMAについて

「ぱっと見、魅力的だったんですよね。基本はアルバムごとのワンショット契約で、あんましアーティストを縛らない代わりに俺たちも責任を持たないという所があったのですが、でもスタッフのみんなはWANIMAに対しては責任を持ちたくなったのだと思う」
 


自分以外の人の口からWANIMAの褒め言葉が出てくるだけでも嬉しいのに、それが横山健ですからなおさらですよ。なんだろう…この彼の言葉から出てくる味は。深みがあるんですよね。

いい社長の元でいいアーティストに育ってくれることを願っています。
スタジアムのライブを楽しみにしてますよ!

 
小説がないと確実に死にます

 小説狂の私が厳選した最高に面白い小説88選!!

 泣ける小説をひたすら紹介する

 1000冊以上読んだ私が教える、面白い小説を見つけるための5つのポイント


FXで小遣い稼ぎしてます

 FXを短期売買(スキャルピング)するならこの書籍がオススメ!!

 小遣い増やすならFXが一番手っ取り早いかな


スポンサーリンク