
俺だってヒーローになりてえよ

圧倒的な読書量と端から忘却していく貧相な記憶力、ふざけた文章を駆使するポンコツブロガー。 同情されているのか、やたらとオススメ本や漫画が売れている。月商30万円ぐらい。 どうぞよろしく。

なにコレめっちゃ欲しい!60秒で自分の耳の形に変わるイヤホンが登場。



スポンサーリンク

bfb5cf5ee0998fc079151df9561dcebd_original

 

ライブドアニュースで取り上げられていました。

わずか60秒で自分の耳にフィットするイヤホン








◯以下、記事より抜粋。


 
このイヤホンの最大特徴は、フィット機能にあります。

6bebbc3b60286f895bc5d3a37a3e0974


耳の中に入れて、専門のアプリを押して待つこと60秒。イヤホンパッドの中には特殊な樹脂が入っており、それが自分の耳の形に合わせて変形するのです。
 


Revols社によると、耳の形は手相と同じで十人十色。自分の耳にフィットするだけで、音の聞こえ方が変わるそうです。

13545

 さらに、必要に応じてフィット率の調整が可能なので、周囲の音を聞きたい時にも便利。 

日本のメーカー「ONKYO」とパートナーシップを結び、彼らのサウンド技術を採用。音質にも期待が持てますね。 

スポンサーリンク
 


◯日本でも買えるそうだけど…

値段は約2万4千円と非常に高めです。さらに日本では打っておらずアメリカから取り寄せになるので、別途送料が2400円かかります。高え…。

Bluetooth搭載ですし、充電も最長14時間とかなり無敵の仕様になっていますがそれ相応のお値段ということですね。うん、これは金持ちに先に買ってもらおう!

音楽好きな私としてはこの商品が早いとこ国内で安く手に入るのを待つばかりです。これをいち早く手に入れて、そのレビュー記事を書くとか私の性分じゃないので大人しく待ってます。

それにしてもいいなあ…。イヤホンってしっくり来るのが本当にないですからね。あるとしたらこのタイプです。

150216-0-DSCF8102
 
このタイプはかっこいいんですけど、生活に支障が出て使いにくいんですよね。外を出歩くときにはやっかいです。家の中で使う分にはいいんですけどね。

ちなみにこの画像のヘッドホンはかなり変態的なものになっているので、興味がある方はこちらのサイトへどうぞ。そして値段は45000円という酔狂にもほどがある作品になっております。