俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

鬼越トマホークがめちゃくちゃすぎて面白い。イカれていなけりゃ見る価値はない。

img_4105

 

久々にいかれた芸人が出てきましたね。個人的には野性爆弾以来の衝撃です。


ざっくりハイタッチという番組の企画での一場面です。鬼越トマホークの喧嘩を止めると的を得た一言で言い返されるという内容なのです。が、確かに的を得たようなことを言う時もあれば「それは言ったらヤバイだろ…」というただの暴言まで飛び出すこともあります。

相手の心に傷つけるコメントは人によっては不快にさせるかもしてませんが、これだけのインパクトを残せる芸人はなかなか現れません。


まあ試しに見てみて下さい

 

スポンサーリンク
 



 
すべて込みでコントだと思えば素直に楽しめるかもしれませんね。
どれもこれも面白いのですが特に小籔へのコメントはこの動画のハイライトではないでしょうか?


鬼越トマホークの秀逸なコメントもいいですが、ハゲの方の喧嘩のふっかけ方が最高に面白いです。

・ネタの打ち合わせのときに電話をしていた。
・ダイエット企画をやったら絶対にリバウンドしろ。
・楽屋で携帯ゲームばかりしてる。
・遊びに誘ってこい。
・実家の酒屋を出禁にされた。
・金野(ツッコミ)の親父が40年売れない演歌歌手をやっている。
・貧乏なのに金野の家族が全員太っている。
・坂井(ボケ)の作った鍋に勝手にポン酢をつけた。
・勝手に美容院に行った。

よくもまあこんなにもポンポン出てくるもんですね。この屈折した感じはブラマヨの吉田と同じような臭いがします。天性のボケ人格とでもいいましょうか。普段の感性がすでに他人から突っ込まれるような異常なものなんですよね。

2人の持ち味はこのパンチの効いたコメント力だと思うのでネタでは売れないかもしれませんが、トーク番組では生きるでしょうね。というかもっと見てみたい。
他の芸人が踏み込めない領域に足を踏み入れられるということはそれだけでみんなが見る理由になりますからね。


ちなみに私が大好きな野性爆弾の動画はこちら。イカレ具合では負けていません。というかむしろ素人相手な分、野爆の方がタチが悪いです。


 


スポンサーリンク