俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

【動画紹介】猫にアテレコした動画が猫好きにはたまらない内容

sakumi02

 


やはり動物動画は最強ですね。なんの物語性も必要ないし、国境もありません。








今回のネタも私が普段からお世話になっているロケットニュースより紹介します。

Youtube再生回数1100万回超え! 会話しながら手遊びをする猫たちが超絶オモシロイ


二匹の猫がじゃれ合っている所に2人の男性がアテレコをした動画なのですがこのアテレコ具合が素晴らしく、猫好きにはたまらない内容になっています。

一応、予備知識として日本の『アルプス一万尺』に似た『Pat-a-Cake』という手遊びを知っておくとより楽しめます。





海外の動画なので会話が英語です。英語が全然分からない方は動画の下に日本語訳を載せておくので、見てくれても構いませんよ。(ロケットニュースより転載しただけ)


 



猫たちの会話は次の通り。

ネコたち『Pat-a-Cake』を失敗して……

手前の猫「おい、お前急にやめたろ」
奥の猫「お前が動きを間違えたからだろ」
手前「間違えてないよ」
奥「お前が遊び方を知らないなら、もうやらない」
手前「おい、ちょっと待て!(カメラに気付く)」
奥「誰だ、あいつ」
手前「俺たちを盗撮してる変人じゃね?」
奥「よっ、変人!」

また『Pat-a-Cake』を始める
手前「イタッ!ひっかくなよ」
奥「大丈夫かい、ベイビー!」
手前「ベイビーって呼ぶな」
奥「ベイビー」
手前「ベイビーって呼ぶなって言ってんだろ!(奥の猫の額にパンチする)」
奥「おい、何するんだよ」
手前「仕返しだよ(そして、また殴る)」
奥「やめろ!叩くなら、もうしないぞ」
手前「分かったよ。もう一回しよう」

また『Pat-a-Cake』を始める
手前「お前、また途中でやめたろ(相手の額にかみつく)」
奥「おい、おい、おい!やめろ!もう絶対やらねえ。終わりだ、終わり」
手前「もう一回やるぞ!」
奥「もう終わりだって言ってんだろ。カメラも止めろ!」
手前「Pat-a-Cakeやるぞ!Pat-a-Cake、Pat-a-Cake!」 
 


ロケットニュースで取り上げられたときは1100万回再生でしたが、現時点(2015年11月8日)で2100万回再生となっています。

やはり動物の動画は強し、ですね。



ふるさと納税をやっている人が急増中だそうです。じきに使えなくなるんじゃありませんか?
 


スポンサーリンク