俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

WANIMAの1stアルバムが遂に発売!ついに店頭発売されるようになりました!

8f2c9baf



早速買ってやりましたよ。近所のHMVに行ってきましたよ。

そしたらなんと店頭発売されていましたよ。しかも嵐と並んで陳列されていました。


8f2c9baf

このふざけたジャケット。Are You Coming?(イキそう?)という名もふざけています。しかしこれがWANIMAだ!このままお前ららしく突き進め!

◯あっという間の3ヶ月


売れたなあ…WANIMA。思えばこのブログ最初の記事もWANIMAだったんですよね。今となってはかなりレベルの低い恥ずかしくて読み直したくない記事です。ですが、あの頃は「ブログは好きなことを書けばいい」という言葉を信じて「じゃあまずはWANIMAだな」となるぐらい夢中になっていました。

横山健が好きになって、ピザ・オブ・デス・レコーズを知って、さらにそこからWANIMAを知って。初めてYOUTUBEで観た『1106』に一発でやられてしまって。



これは買わなくては…!と思い立って行ったのが、今日も行ったHMV。その時はまだミニアルバムが陳列棚にひっそりと1枚だけしかありませんでした。

次のEPの時もまだそこまでの勢いは感じていませんでした。
「もっと売れてもいいはずなんだけどな~」と訝しんでいました。ネットの記事などでは取り上げられているし、勢いがあると紹介されているのですがイマイチ実感なし。
初EPも陳列棚にひっそりと置いてありました。隣にはやはりミニアルバムが1枚だけ。

「まだダメかー」

と残念に思ったのを記憶しています。
棚の上には平積みと言うのでしょうか。マンウィズやマキシマムザホルモンがジャケットをこちらに向けて並んでいました。


そして今日。慣れた手順で店の奥へ。相変わらずミニアルバム1枚、EP1枚、アルバム1枚という状況。淡い期待を込めて棚の上を見ましたがこちらも相変わらず、マンウィズとマキシマムザホルモンでした。

※関係ありませんが、そこにあるポップには「新作DVDにマキシマムザ亮君が1000万投じた」と書いてあってそれにびっくりしました。変態ですね。


そして、レジで会計を済まして店を出ようとした所でやっと目に入りました。

店頭陳列されているじゃありませんか…!(写真撮っときゃ良かった)


ここまでで3ヶ月ですか。かなり順調に育ってきていますよね。ゲスの極み乙女みたいな売れ方はしないかもしれませんが、これからWANIMAにビッグウェーブが来そうな予感がします。というか来る!


さあみんなビッグウェーブに乗り遅れるな!

こちらが今回のアルバムのトレーラーになります。バンドのいい雰囲気が伝わってきますよね?



 
曲のレビューは近日公開!

 

スポンサーリンク