
俺だってヒーローになりてえよ

圧倒的な読書量と端から忘却していく貧相な記憶力、ふざけた文章を駆使するポンコツブロガー。 同情されているのか、やたらとオススメ本や漫画が売れている。月商30万円ぐらい。 どうぞよろしく。

これ堪んない…!晄秋家による一筆書きの龍が男心を痺れさせる



スポンサーリンク

4f86e3ae

 




龍が好きです。ドラゴンではありません。龍です。

で、紹介するのがこちらの艶やかな龍達。



W-Type009


H-Type002


c0788b86gw1ecq9haki1nj209q0jgq4z


1359016465_891



535

 


いや~カッコいいですね~。

で、これだけだとただのカッコいい龍の絵なのですが、素晴らしいウリがあるんです。それは…



これ、一筆書きなんです。 


意味が分かんねえよ、という方はこちらの動画をご覧ください。

 

どうやっているんでしょうか?あれですかね、太いマジックで紙に書く時に「キュ、キュ、キュ」とブレーキが掛かるようなあの現象を利用しているんでしょうか?しかしどうであれこの技術力は素晴らしいの一言。
そしてこれをやろうと閃いたアイデアに感服です。こういうの大好き!

こちらの動画にある実際に目の前で作品を仕上げている所を見ることが出来るようです。
場所は栃木の日光だそうです。近いから今度行ってみようかな~。子供の名前とか入れてみたらいい記念になりそうですよね。

絵自体は3000円程度からとかなりお手頃な値段です。ぜひ、日光に行く機会があったらお立ち寄り下さいな。