俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

パフォーマンスユニット”WORLD ORDER”の新作が公開。そして須藤元気が引退だそうです…。

8f2c9baf

 



 




今や”世界の”という枕詞がぴったりになってしまった須藤元気率いるパフォーマンスユニットWORLD ORDERが新作動画を公開しました。

 

今回も素晴らしい内容ですが、タイトルの”THE NEXT PHASE”がずいぶんと思わせぶりだな~と思っていました。そしたらなんとユニットの中心である須藤元気が今回限りで引退とは…。残念です。

私大好きなんですよね、須藤元気。もうかれこれ10年ぐらい追いかけてます。須藤元気の高校の時の同級生が知り合いにいて勝手に親近感を持ってたんですよね。それが無かったとしても、あのファイトスタイルが本当に大好きでした。唯一無二とは正にあのことで、須藤元気流としか表現出来ないトリッキーな戦い方でした。
今では知らない方も増えてきたと思うので、一応動画を貼っておきます。(めっちゃ画質悪いです)


 
ちなみにこの派手な入場パフォーマンスなんですけど、全て須藤元気の自費でやっているんですよね。本当に観客を楽しませることが好きだったんだな~と。

自分の身銭を切ることで更に人気が出るんじゃないかという計算を働かせるような人には見えないので、単純にバカなんでしょうね。で、これだけ吹っ切れたバカは批判の的になりがちですけど、必ず信奉者が現れます。はい、私のことです。 

なのでこれだけ人を楽しませることが生きがいになっている人なので、プロデュース業に専念するのであればより一層面白いものを創り出してくれることでしょう。

でも、WORLD ORDERのパフォは本当に画期的ですよね。画期的なことを生み出すのは容易ではありませんから。彼の才能に世界が魅了されるのは当然のことでしょう。


 


スポンサーリンク