俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

Jリーグ集客に即効果が出る方法を見つけました。

8f2c9baf

 







こちらの美人さんはイタリアのモデルであるフランチェスカ・キャスラさん。アジア人の私から見ると恐怖さえ覚えるほど攻撃的な美しさですね。

8f2c9baf
基本的に何かに寄りかかっていないとダメな人なんでしょうか?

で、この人がイタリアで今、話題になっています。

 カリアリがセリエAに昇格したら脱ぎます! 熱烈ファンのモデルが宣言

なんと彼女が応援しているカリアリが「セリエAに昇格したら脱ぐ」公言なさっているそうです。

ほうほう、これはこれは…。



楽しみですよね? 


◯波及効果がすごい

なんせイタリアのことなので、どれだけ国内で騒がれているか知る由もありませんが、男達が歓喜しているのは間違いありません。そしてイタリアから遠く離れたここ日本にもまた一人…。

男ってのは単純なのでたったこれだけで平気で寝返りますよ。今、カリアリはセリエBで首位だそうです。もし私が他のチームのサポーターだったとして、カリアリと対戦することになったらちょっと考えちゃいますよ。カリアリに負けろとまでは思わないかもしれませんけど、引き分けでもいいかな?ぐらいは思いそうです。

実際こうやって日本にまでこのニュースが伝わってきているんですから波及効果が出ているのは間違いないですよね。

◯他にもこんな事例が

 ウクライナの美人モデル、経営危機に陥ったクラブのため一肌脱ぐ(動画アリ)

こちらの方も美しいですなー。

8f2c9baf
 

記事から抜粋して掲載。

 
ウクライナでモデルの仕事をしているアンジェリーナ・ペトロワは、この窮地に陥った愛するクラブを救うため、スタジアムでセミヌード写真を撮影。クラブはその写真でポスターを作成して販売し、売上を資金調達に充てるとスペイン紙『ムンド・デポルティーボ』や英紙『ミラー』が伝えている。
 

実際にこれで経営危機を脱したのですから、どれだけエロの力が金を動かすか実感しますね。

◯というわけで…

 Jリーグの発展の為に文字通り一肌脱ぐという女性はいませんか?そんな奇特な方さえいれば集客なんて余裕で出来るんですけどねえ。例えば「Jリーグの年間来場者数が何万人になったら脱ぎます!」的な。
でもそんな熱烈なJリーグファンで、脱ぐとなったら日本男子の足をスタジアムに向けさせてしまうような女性がいるでしょうか…?













8f2c9baf









いました。















8f2c9baf


これは…間違いありません。

 



ここに女神がいたぞー。



 


スポンサーリンク