俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

鼻づまりが解消した実体験 自分が変わると世界も変わる。

私は極度の鼻炎でした。今はもうほぼ解消しています。
会社の同僚から市販の薬を教えてもらい、まさに世界が変わりました。
こちらがその薬です。



試してもらえれば、その効果はすぐに実感してもらえると思います。

 

○私の実体験


知らないというのは不幸です。私は鼻づまりを仕方ないものとして20年以上生きてきました。

生まれた時から鼻づまりだったので、それが当たり前でした。

衝撃を受けた記憶があります。

小学一年生の体育の授業のときでした。校庭でクラスのみんなが一箇所に集められ体育座りをしていました。

担任の先生が前に立って何かを喋っていました。みんなの顔を見渡していた先生が私で目線を止めると、「natu君、口が開いているよ」とおかしそうに言い放ちました。

言われた私は「何をバカなことを。口を開けずにどうやって呼吸するんだ」と思い、周囲を見渡しました。みんなもそう思うだろう?といった具合に。

そんな私の目に飛び込んできたのは衝撃の光景でした。全員が口を閉じている!

あの時の感情は上手く表現できません。しかし、私の中で世界が壊れたのを感じました。

みんなは鼻から呼吸をしている。自分は違う。

衝撃はあったものの、その後は特に気にすることもなく平穏な生活を送っていました。

ちょくちょく周囲から変な指摘を受けることがありました。

「イノシシみたいな音がするよね」

これは小学生のとき、友達の部屋で一緒に漫画を読んでいるときに言われたセリフです。

「なんか体調でも悪いのかと思った」

これは高校の入学式の後に同級生から言われたことです。

口呼吸の人の特徴として、無意識になると途端に「ハァハァ」と音が漏れることがあります。これが周囲には奇異に映ったのです。

鼻呼吸人間は口呼吸人間の気持ちを知りませんからね。

高校生ぐらいになると私は自分が特異な体質であることにだいぶ意識していたので、できる限り呼吸は浅く静かに行なうようにしていました。

しかしそんなのは学校生活でいつまでもできることではありません。

年頃の同級生達からは影で「スーハー」と呼ばれ嫌われ始めていました。

さっさと病院に行けば良かった話なのでしょうが、こうした経験から私は周りの人達と自分は違うのだと思い込んでおり、これは仕方のないことだと考えていました。何かの考えに固執していることに本人は気づかないものです。

そんな学生時代だったので、暗く、ジメッとした性格になっていきました。そして人を避けることで傷つかないようにしていました。

 

そして時は経ち、社会人になった私に人生を変える出来事がありました。

仕事は私の性格を変えました。それはもう劇的に。

社員の割合が少ない職場なので、強制的に新卒のときからすでに誰かの上司になります。性格が暗いとか引っ込み思案だとかは関係ありません。とにかく人と会話する機会から逃げられません。

なかばショック療法(おおげさかもしれませんが)のような効果で、私の性格は見る間に社交的になっていきました。

社交的になれば周囲も簡単に自分の方に近づいてきます。ある同僚の一人が改まった様子で言ってきました。

「natu君、苦しくない?」

即座に私は身構えました。学生時代の嫌な思い出が頭をよぎります。すぐに言い訳をしました。

「あぁ、鼻炎なんです。口でしか息が出来なくて」

その方は優しく微笑みました。

「僕もそうだったんだよ。これ効くから試してみな?新品のが一個あるからあげるよ」

そこで出会ったのがナザールスプレーでした。

これも私に衝撃を与えました。効果はてきめんで、私を20年以上苦しめてきて、すでに生活の一部になっていた鼻づまりが一瞬で解消されました。

口呼吸の呪縛から解き放たれたあの快感は忘れられません。きっと鼻呼吸の皆さんには一生分からないものでしょう。

鼻で呼吸するようになってから、まさに世界が変わりました。

私の感じた効用を以下にまとめます。

・口が乾燥しない。特に寝起きの乾燥。口臭予防にもなる。

 

・睡眠が深くなった。以前は夜中に喉が乾いて何度も目が覚めたが、それが無くなった。

 

・頭がハッキリする。これは比べる数値はないので印象でしかないが、鼻呼吸の方が意識が鮮明になったと思う。

 

・鼻の利きが段違い。当たり前だが匂いに敏感になった。今まで使ってなかった分、逆に周囲よりも鼻が利くようになった。(コゲ臭いとかガスの漏れとか)

 

・一番の効果は、私自身が安心できたこと。呼吸を気にしなければならない、という生活から解き放たれることでストレスが無くなった。鼻が通ってるだけで幸せ。


こんな感じで私は今、幸せです。

鼻づまりで苦しんでいる方がいたらぜひ教えてあげてください。

また今、苦しんでいる方はこれを使えばすぐに解消されますよ。値段も安価なのでぜひ試してみてください。

自分の人生に何を呼びこむかは自分次第なんだとつくづく思わされます。

大げさすぎてなんだか恥ずかしくなってきたのでこの辺で終わりにします。

まとめて買うのがお得ですよー。