読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺だってヒーローになりてえよ

圧倒的な読書量と端から忘却していく貧相な記憶力、ふざけた文章を駆使するポンコツブロガー。 同情されているのか、やたらとオススメ本や漫画が売れている。月商30万円ぐらい。 どうぞよろしく。

やべっちFCの新企画 質問するっちが最高に面白い!!



スポンサーリンク

最近「やべっちFC」で始まった新企画「質問するっち」がサッカーファンには堪らない内容になっています。

qbrhhNwRzYacCINd

 


なんと現役選手同士でインタビュー行なってもらうというこの企画。

対談ではなく、インタビューというのがミソで選手同士の関係性が垣間見えてなんだかニヤニヤが止まりません。

前回の放送ではインタビュアー役の大久保嘉人が香川に喋れるか訊いた所、すかさず「あなた喋れないでしょ?」ツッコミを入れていました。そして照れる大久保…。

 

なにこれ?なにこのニヤニヤ?堪んないだけど。もうこれ毎週やってほしいです!

 

この時は川崎フロンターレドルトムントの親善試合の前ということもあり、大久保から「ゴール決めてよ。盛り上がるし」と香川が発破をかけられるシーンも見られました。地味な部分ですが、やっぱり親善だとそんな風に選手たちは考えているのだと新鮮な情報でした。なかなかキャスターや解説者との対談ではこういう空気は出てこないですよね。

 

11429245_412896898911337_1210143401_n

こんなツッコミも入るし。笑いどころ満載です。それにしても香川ってこんなに面白かったんだなぁ。堅苦しいインタビューよりも全然面白いし、生き生きしているよ。初めて香川を見れた気がします。

試合への意気込みなんかも聞きたいのですが、いかんせん選手達も食傷気味というか、型通りのコメントしかしないので代わり映えがしません。なので、普段見れない選手の姿が見えるこの企画は素晴らしいと思います。

しつこいようですけど、この企画ずっと続けて下さい。もうお願いします。正直、これならお金払えますよ。