俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

まあ落ち着けよ、パンダ動画をまとめておいたから

f:id:summer39191628:20160520093912j:plain

 

どうも。

 

皆さん、パンダという生き物を知っているだろうか。

パンダは可愛いい。中国ではパンダに殺される人が毎年数人いるそうだが、そんなことは関係ないぐらいパンダは可愛い。これは老若男女問わず共通の感覚であろう。

犬や猫が嫌いでもパンダが嫌いな人はいない。一人もいない。

その証拠に東京都はパンダに莫大な費用をかけている。

上野動物園にいるパンダのレンタル料は年間で8500万円。エサ代が800万。二頭だけでこの金額である。

それだけのお金があったらどれだけのことができるだろうか?医療に福祉、地方支援、保育所の増設、貧困家庭への支援などなどいくらでも使い道はある。

だが東京都はそうしない。なぜかと言えば、パンダが可愛いからである。

可愛いは正義である。正義とは暴力のことでもある。ゆえにパンダは暴力である。そして平和とは暴力が拮抗した状態のことを言う。つまりパンダが拮抗した状態が平和なのである

 

つまりはそういうことだ。

 

パンダ動画

ということで、パンダ動画をひたすら紹介したいと思う。

それが私なりの世界平和へのアプローチだと理解していただきたい。

 

パンダ驚く 

まずはパンダ動画最強との呼び声高いこちらの動画である。


赤ちゃんパンダのくしゃみ

最高である。まるでおばはんのように飯を食らう様子と、その風貌からは想像できない俊敏さのコンビネーションに悶絶することだろう。

 

パンダ滑る

次はすべり台である。


Cute pandas playing on the slide

鬼に金棒。美女にドレス。イケメンの筋肉。福山と吹石。

世の中に最強の組み合わせは数多くあれど、パンダとすべり台に勝てるものはそうそうないだろう。ぜひとも一緒に滑りたい。そしてそのまま死なせてほしい。

 

パンダはしゃぐ

続いては雪とのコラボである。


Tian Tian in the Snow Jan. 23, 2016

天使が舞い降りたようである。こんなにも無邪気な存在を知っているだろうか?心が洗われるようである。

 

パンダ脱走

こちらは赤ちゃんパンダによる脱走劇である。画質は悪いが素晴らしい作品である。


脱走をしようとする赤ちゃんパンダ

あえなく飼育員さんに見つかってしまう。私だったら見逃してあげるのに…。

 

パンダ陳列

こちらは中国のパンダニュースである。


パンダ ニュース

並べられた赤ちゃんパンダたち。完全にぬいぐるみである。

 

パンダ甘える 

次は飼育員さんとのやり取りである。


薬を嫌がり飼育員に甘えるパンダ

嫌がるんだか甘えるんだかよく分からない感じに死にそうになる。本当に人間の子供のようである。

 

こちらも飼育員さんとのやり取り。


子パンダとお姉さんのやり取りが可愛すぎる | SEKAIKI

やりたい放題である。だが可愛いから許されるのだ。

 

パンダ購入

最後はこちらだ。


サンドウィッチマン コント 「パンダ」

 

どうかみんなパンダを観て落ち着いてもらいたい。そうすれば勝手に世界は平和になるはずだ。

 

以上。