
俺だってヒーローになりてえよ

圧倒的な読書量と端から忘却していく貧相な記憶力、ふざけた文章を駆使するポンコツブロガー。 同情されているのか、やたらとオススメ本や漫画が売れている。月商30万円ぐらい。 どうぞよろしく。

1分間で読んだ気になるシリーズ

1分で読んだ気になる茂木健一郎×羽生善治『自分の頭で考えるということ』

1分で読んだ気になる『心を上手に透視する方法』

1分で読んだ気になる森博嗣『「やりがいのある仕事」という幻想』

1分間で読んだ気になる佐々木圭一『伝え方が9割』

1分間で読んだ気になる羽生善治『直感力』

1分間で読んだ気になる『エッセンシャル思考』

ゲアリー・ケラー『ワン・シング』を1分間で理解した気になる記事

赤羽雄二『0秒思考』を1分間で理解した気になる

ちきりん『マーケット感覚を身につけよう』を1分間で理解した気になる