
俺だってヒーローになりてえよ

圧倒的な読書量と端から忘却していく貧相な記憶力、ふざけた文章を駆使するポンコツブロガー。 同情されているのか、やたらとオススメ本や漫画が売れている。月間250冊以上。 バカなことを書いて怒られること多し。

カスタードでもケーキでもないけどロッテの『カスタードケーキ』を愛している

【ご報告】世界で一番美味いラーメンは西川口の『永吉』に決まりました

子連れで行ける世界で一番美味いカレー屋。欧風カレー『gii(ギー)』

既婚者の私が罪悪感に苛まれながら、ブルボンのお菓子をランキングする

セブンイレブンの『ミルク風味の鈴カステラ』を開発した奴は分かってる

『MOW(モウ)』の美味しさは値段に踊らされる人には分からない

コスパ最強の中華は『揚州商人』にあり。横浜にもう用はない。

旨いおかきなら『味のれん』が最強である